|
|
|
|
|
おぉ!パソコンがトラぶった!ネットワーク構築が出来ない!保守・管理を誰かして!
まず!あわてずに、私ども-IT Support 風鈴-にお電話下さい。
私どもが動ける状態でしたら、早急にお客様のもとへ駆けつけます! |
|
|
|
トラブルの場合、ハードウェアーなのかソフトウェアなのかの切り分け致します。
現地ににて復旧が出来るようであれば、お客様に説明をし了承して頂いた後に、
マシンの復旧を試みます。ここで出来な場合は事務所に持ち帰り修理となります。
ネットワークがすでに組まれている場合どこでコケているのか...等々の初期診断を行います。
-ご依頼の場合-
ここで大筋のお話をさせて頂きます。
そして仮の見積もり価格を提示させて頂きます。 |
|
|
|
ご依頼の場合、正式な見積もりをださて頂いて後日見積書は送付かお持ち致します。
トラブルの場合は※1部材費以外の料金は現地で出させて頂きます。 |
|
|
|
各ご依頼の場合、日程などの細かい打ち合わせなどをさせて頂きます。
トラブルの場合部材が必要とした場合の納期や部材のお値段
等の打ち合わせをさせて頂きます。
※私どもがお客様のもとへ伺うのが基本ですが、
お客様のご希望によりお電話での打ち合わせも可能です。
※ご依頼の場合このタイミングでしたらキャンセルも可能です
※トラブルでのキャンセルの場合ここまでに掛かりました料金でキャンセル出来ます。 |
|
|
|
ご依頼の場合、先の打ち合わせの内容に従い仕事を行います。
トラブルの場合、修理品を納品させて頂きますので、
このときに料金のお支払いをお願い致します。 |
|
|